せつなさいっぱい誕生日




うまく言葉にできないけど

心がこんなに痛いお誕生日は

初めてです。




母のこと、義母のこと

そして

我が家の猫のこと



夫のこと




自分のこと



小さな家族

大きな家族


永遠ではないけど


心の中ではいつまでも・・・




お誕生日、ありがとうございます。


私をこの世に誕生させてくれて

本当に良かった


人生の折り返し地点に差し掛かろうとしている私


これからも


2人と5ニャンでゆっくりと歩んでゆけたらいいナ





 

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル : 日記

つながっていたいから





いろいろな人、モノ、事



ずっとずっと

つながっていたいから




 

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル : 日記

心に楽しみを

 



羨ましいと ときどき思う人は


心にいつも楽しみを 抱いている人で



私の夫だったりする





だから


真似てみようと思う






現実は厳しくて

現在の状況は笑ってばかりはいられないけど


心のどこかに

少し余裕を持てるようになりたい




梅雨が明けたら

本格的な 夏




私の大好きな季節です







      


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

それならば




一日、一日があっという間に

過ぎてゆきます




雨 が降り続いている

この場所で



久しぶりに

ひとり

ゆっくりとした時を

過ごしています





今 私が元気で毎日を過ごせているのは

まぎれもなく

小さな家族、大きな家族の

おかげです



思わぬ障害を背負うことになった











やっぱりどこかで

つながっているんでしょうか




 

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル : 日記

そんなこんなで





生きています


息してます



そして、今日、退院しました





思うようにいかないことのほうが多いけど


だからこそ



人生はおもしろいんだと

そう

感じました



支えてくれるのは

家族だけじゃなかった・・・




うれしい発見もありました





そんなこんなで

生きてます

息しています




そしてこれかも


一歩一歩、歩んでゆくのです・・・☆彡 





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : 日記